リンクについて

そらまめ屋はリンクフリーです。バナーは下記のいずれかをお使いください。
サイズ:140×50px        
サイズ:88×31px        

リンク特典

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合には、 リンク特典として、発送料を300円に値引きいたします。 詳しい条件は下記の通りです。

■特典の内容
 ・リンク特典適用は年に3回までとします。
  年3回までなら、どのサイズのベッドを何個を御注文くださるのでも・お友達宛に発送なさるのでも
  1件の発送先に就き送料は300円です。
 ・猫用マット類や【蚤の市】商品の送料も対象とします。
■特典適用の条件
 ・当店が用意したバナーをご自分のPCにダウンロードしてからお使いください。直リンクはできません。
 ・ご自身が管理・運営するブログもしくはホームページにご自分で設置してリンクをはってください。
 ・ブログの場合は、ひとつの記事中での紹介ではなく、左右のカラムやフリースペースにて
  常に当店バナーが表示されるようにしてください。
 ・ホームページやウェブショップの場合はリンク集ページでのご紹介でも構いません。
 ・リンク先のURLは、当店トップページにしてください。
 ・ご注文の時点でリンク作業は完了しているようにしてください。
■御注意
 ・リンク特典の規定は予告なく見直す場合がございます。御了承ください。
 ・テキストリンク(文字によるリンク)は対象外です。
 ・ブログサービスによって設置方法は異なるため、設置方法に関するご質問には応じかねます。
■連絡方法
 リンク作業が完了しましたら、リンクが確認できるURLをメールにてお知らせください。
 リンクが正常に機能していることを確認させていただき、おりかえしご連絡を差し上げます。
 メールアドレスはsoramameya★iris.eonet.ne.jpです。★を@に変更してお送りください。

リンク集

玉屋えゐち  めんまーと       


inserted by FC2 system