顧客登録

顧客登録はお済ですか?
顧客登録を済ませて置くと、お買い物時の住所入力等の手間が省けます。
登録画面で「ショップからのお知らせ」欄で「希望する」にチェックをいれていただくと、当店が発行する、更新情報についてのメールマガジンサービスへのご登録も同時に完了します。

●既に登録されている方で登録情報を変更したり、ログインしてお買い物をなさる場合はこちらをクリック

●新規ご登録はこちらから


メールマガジン購読

更新日の前日にはメールマガジンにてお知らせいたします。店長ブログをまめにチェックするのが面倒、 うっかり忘れてしまいがちという方にはお奨めです。メールマガジンのみの登録もできます。
「まぐまぐ」等のメルマガサービスではないので不要なメルマガが送られてくることもありません。
メールアドレスの入力だけで簡単にご登録いただけます。
メールマガジンの受信先を携帯電話でのメールアドレスにすることは可能ですが
当店は携帯サイトには非対応です。文中リンク先にアクセスできない場合もあります。ご注意ください。



解除なさる場合も、同様にメールアドレスの入力だけで手続きできます。

※いずれの場合も確認メールが登録されたメールアドレス宛に届きます。
確認メールが届かない場合には、まず迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。
どのフォルダにも確認メールが届いていない場合には入力ミスが考えられますので、再度お手続きください。


inserted by FC2 system